イムラン リスレボ

リスレボはかなりオススメの英会話教材でした!

 

これまで駅前留学の○○○○さんや、通信教育など様々な英会話商材を試してきました。

 

そんな中、あの有名な英語講師であるイムラン・スィディキさんが英会話の教材を販売するという話を耳にしたのです。

 

金額も安かったので思わず購入してしまいました。笑

 

結論から言うと、「感動するぐらいわかりやすい」そして、ネイティブな英会話のコツが面白いほど分かるんです!

 

最近では、英語の映画やドラマを借りて見れるほど英語は上達しました。

 

リスニング勉強をしている時にこんな悩みにぶつかった事はありませんか?

 

  • 「文章がどこで途切れているのか分からない・・・」
  •  

  • 「音が繋がって聞こえて、単語と単語の切れ目がわからない・・・」
  •  

  • 「聞き取れた単語にこだわっていると、その後の言葉が解らなくなってしまう・・・」

 

私も普通に外国の方の英語を聞いていると、このような悩みに悩まされて
「英語って難しい!」っと決めつけていました。

 

 

でも、イムラン・スィディキ先生の英語教材リスレボを取り組んでから、
ビックリするくらい聞き取れるようになりました。もう本当にリスレボ様様です。

 

⇒リスレボで英語を身に付ける!

 

 

 

リスレボの口コミ・評判を集めてみました!

 

他のリスレボ実践者の声はこんな声が上がっていました。

 

まずはリスレボの良い口コミから紹介!

 

 

それまでは3日坊主だった英語の勉強が、DVDを負担を感じることなく見続けることが出来ました。また、2年間続いたことで、それ以降も英語の勉強をすることに負担を感じることなく、習慣化しています。リスレボは辛かった英語の勉強が楽しくなります。

 

(30代・男性)


 

 

私は接客の仕事をしているのですが、半数以上のお客様は外国の方です。以前は会話の時も「文章を読んでいる」という感じでしたが、リスレボで文章単位の発音を学習したので伝わり方が違ってきました。知らなかった音のルールを知ることが出来たので嬉しいです。

 

(30代・女性)


 

 

有名教材のCDを聞くだけでは 意欲が継続しないし途中で飽きます。
リスレボはDVDで、動画を見ながらの受講できるので、まさに授業を受けている感覚である。
サポートも優秀で分からない点をすぐに確認出来るのが嬉しい。直接指導CDも有難い特典です。

 

(50代・男性)


 

 

今までこんなに丁寧に発音の仕方を教えて頂いた事が無かったのでもっと早く出会いたかった教材です。
しかもDVDとCDがあるので一度DVDで見たものを家事をしながら耳だけでも復習できるので私にとっては助かります。英会話教室に通う時間がないのでこの教材はとても助かります。そう思えば料金的にも妥当かと思います。以前聞き流すだけの教材を購入しましたが会話がつまらないので聞くにも飽きてしまいましたが、リスレボは今まで知らなかった事が理解できたりするので飽きません。

 

(50代・女性)


 

 

 

続いてはリスレボの悪い口コミを紹介!

 

 

リスレボを購入して約一ヶ月の者です。
 始めた一週間は感動的でした。自分は元々英語に興味があり、映画などで英語を意識的に聞き取るようにしていたので、何となく発音の仕方は知っていましたが、スターターキットの『暗黙のルール18』を聞いて、はっきりとわかるようになりました。
しかし、一ヶ月ごとに送られてくるというDVDは必要ないと感じるようになりました。内容は一時間満たない程度であり、書いてある英文を発音し、意味や使い方などを説明する感じでした。こんなのyoutubeで上げているコペル英会話一日一言見ればいい話です。

 

(30代・男性)


 

 

3ヶ月程度続けましたが辞めた口です。
発音を学ぶにはいいと思いますが、それ以後の勉強のやり方がよくわかりませんでした。
返金に関して、申し込みから+1ヶ月分支払いましたが、ちゃんと手続きはしてもらったと思っています。

 

(50代・男性)


 

 

スピードラーニングを数年前使用しましたがしゃべれるようにならなかったので、最近広告で見るリスレボを購入するも英語は話せるようになりませんでした。本当にしゃべれるようになる教材って有るのでしょうか?

 

(20代・女性)


 

 

上記はリスレボを実際に体験した方の口コミの一部を抜粋したものです。

 

他の英会話教材で挫折した方でも満足されている事がいる一方で、
リスレボに対して不満を持たれている人もいるようです。

 

 

私の個人的に意見では、どんな商品でも結果を出している人と、そうでない人っているかと思います。

 

ほとんどのケースの場合、

 

「途中で挫折している」

 

場合がほとんど。

 

 

教材のせいにしたがるのは私も経験があるので分かりますが、
イムラン先生のような権威ある方が出す商材でそんな適当な内容の物は少ないのでは?と感じています。

 

 

で、悪い口コミを投稿していた方に対してこう言い放つ方がいらっしゃいました。

 

以下、引用です。

 

リスレボを続けて12ヶ月。とても効果が高くコツコツ積み上げてきて英語力がじっくり上がってきているのを感じる。
ここでのレビューを見ると、数ヶ月でやめた、高い等ありましたが、とても興味深い。

 

ビックリ1「なんで数ヶ月で話せるようになるの?」
そういう人は英語を学ぶ楽しさよりも、スキルが欲しいんだなと。イムラン先生も言ってますが、早くマスターしたい人は結局は楽しめていないので続かない。コツコツ楽しんでいる人は、結局は話せるようになると。

 

次に、
ビックリ2「これで高いの?」
これで高いなら、英会話教室は無理だろうね〜と。無料の動画でやるのが無理なくていいと思うよ。
更に、少しずつ送られてきて、一回の分量が少ないから良い刺激になるんじゃん。ほんと文句を見つけるのだけは達者ですごい。

 

 

リスレボの良いところは、英語に対して他のもの、映画や他の英語本、外国人とのちょっとした会話、などへの、自分の英語ワールドが広がるってところ。どんどんやろうって思うところ。これだけやれば話せるとか、なんと視野の狭いことか。驚く!
一生話せないで、ああだこうだ言っていればよいなと思う。できるかどうかじゃない、やったかどうか。
方法だけ探しているうちに、やった人はどんどん進んでいくだけのこと。

 

少し言い方は乱暴ですが、まさに核心を付いているかと思います。

 

リスレボは「18の暗黙のリスニングルール」を最初に理解する所から始まります。
毎月のCDの内容はボリューム自体は多くないですが、だからこそ毎月届いても次に進めれるんです。

 

 

ようはポイントをしっかり掴んで、反復練習する!これが大事です。
そうすると、段違いに理解力が高まります!これはリスレボだけの特徴ですよ。

 

英会話力を身につけたい方はリスレボ公式HPをご覧下さい。

 

⇒https://www.lisrevo.com/

イムラン・スィディキ先生ってどんな人なの?

ヘクシス入会申し込み

 

イムラン・スィディキ

 

まずはイムラン・スィディキって誰??って方の為に簡単に紹介しますね。

 

Yahoo!知恵袋のチエリアンとしても活躍する英語の専門家です。

 

「英語は一日一言覚えれば話せます」
「これだけ言えれば会話が続く! 英語表現100」
Amazonにて語学・文庫2部門にて総合ランキング1位を獲得した本物です。

 

リクルートが提供している「英語サプリ」でもメイン講師として活躍しています。
その他には、ユナイテッド航空機内誌に掲載されたりあの雑誌「PRESIDENT」にも掲載される日本トップクラスの英語講師なんです。

 

リスレボイムラン・スィディキ


イムランのリスレボの内容とは?

リスレボの内容

 

で、簡単にリスレボの内容をまとめますと、

 

日本初!ネイティブすら気付いていない「18の暗黙のリスニングルール」
1日5分から!DVDを見ながらマネするだけでOK!

リスレボ独自のリスニングが激変する13の秘密

初回セットはDVD&CD合計31枚の大ボリューム!

半年間でネイティブと違和感無く会話ができるレベルになる完璧なプログラム

 

 

普通に学んでいると難しく思える英語のリスニングですが、学校の授業では教えてくれない、
「18の暗黙のリスニングルール」さえ分かれば簡単に聞き取れます。

 

ですので、リスレボを実践して初めに行うのが「18の暗黙のリスニングルール」を学ぶ事です。
何も知らずに英会話を聞くのと、ルールを意識して聞くのだと理解力が全然違います。

 

 

日本語でも微妙な発音の違いってありますよね。

 

 

例えば、

 

リスレボ購入

 

英語も一緒で、ネイティブな英語は普通に英語の知識があるだけでは会話出来ません。

 

英語の場合、同じ読み方で全く別の意味の単語もあるので発音は非常に重要になります。

 

イムラン先生の「リスレボ」は非常に分かりやすく、何でそうなるのか?もしっかり説明してくれる方です。

 

 

 

リスレボのオススメ勉強法

 

初回スターターセットは初回セットはDVD&CD合計31枚の大ボリュームです。
ついつい某英会話教材のようにCDだけ聞いてしまいがちですが、絶対初めにDVDから観る事をオススメします。

 

理由は、DVDを観る事で、視覚と聴覚の両方で覚えることができ非常に効果的だからです。
CDはあくまでも「復習として聞く」が私の中では1番良いリスレボの勉強法だと感じました。

 

また、効果を実感するには英語のドラマや映画を観る事をオススメします。明らかに成長を感じれますよ。

 

 

 

⇒イムランのリスレボ公式HP


 

イムランのリスレボで英会話力を身に付けて欲しいです

リスレボ購入

 

イムランのリスレボは画像の文字で書いているように、まさに英語リスニングの革命的な商材です。

 

 

「英語をたくさん聞いていれば、英語は聞けるようになります。」と教えられますが、
しかし、実際にたくさん聞いてもなかなか聞けるようになりません。

 

 

そこでリスレボが提唱したのが、発音をよくする事で、
つまりネイティブの発音をマスターすることによってリスニング力をアップするという方法です。

 

 

舌の位置がどことか、日本語とどう違うとか、日本語で言うとこういう音ですと言うのを参考にして舌の位置がわかりますので、
その位置に舌を置けば物理的にネイティブと同じ音が口から出るようになります。

 

 

今まで聞き取れなかったのは日本人の知っているカタカナ発音とネイティブのナチュラルな発音がかけ離れていたからです。

 

 

リスレボを学ぶことでネイティブ発音を理解できるようになりますので、今まで聞き取れなかったり、
聞き分ける事がでなかった単語が自然と耳に入ってくるようになります。

 

 

リスレボはこんな方にオススメ!

  • 仕事で必要
  • 定年後に海外旅行へ行きたい
  • 海外に住んでる子供の孫と英語で話したい
  • ツアー旅行でなくフリープランで海外へ行きたい
  • 現地(海外)で友達を作りたい

 

 

今だけ限定スペシャル特典

 

なんと、イムラン先生へいつでもメールで相談するサポートが使い放題なんです。

 

しかも回答はイムラン先生自身がCDに録音して送ってくれるので、リスニングで大事な発音部分もしっかり学ぶ事が出来るんです。

 

このサポートは本当に有難いので、特典がなくなる前に試してみる事をオススメします。

 

 

返金保証付きで安心して取り組める

 

条件は商品の注文日より90日経過後、30日以内(つまり注文から120日以内)に初回セットを指定場所に返品する事で商品代金を返金してくれます。

 

イムラン先生が言うには効果が実感しづらいリスニング商材だからこそ、安心して取り組んで欲しいという想いから返金保証を付けているそうです。

 

 

リスレボの金額やお支払いに関して

 

リスレボ購入

 

初回のスターターキットは9,700円ですが、DVD&CD合計31枚の大ボリュームですのでむしろ安いくらいあります。

 

翌月以降3,980円で毎月新しい教材が届きます。内容は、DVD1枚とCD2枚になります。
詳しく書くとリスレボ1st:DVD1枚,CD1枚と、イムラン先生の直接指導CD:1枚ですね。

 

 

イムラン先生の直接指導CDの仕組みはこんな感じです。

 

リスレボ購入

 

 

スターターキットの「18の暗黙のリスニングルール」を身に付けた後に継続して学ぶ事で、
最初は単語だけだったのがどんどん長い日常会話まで習得出来るようになっていきます。

 

リスレボ購入

 

スマホの方は↑の画像見づらいかもですが、一般的な英会話スクールに通うと150万前後掛かってしまいます。

 

大学進学で英語を専攻したり留学するよりもリスレボであれば最長2年でネイティブな英語力をマスター出来るプログラムですので、
時間的にも費用的にも非常にお得です。

 

個人的にはリスレボの勉強法は大学とかの講義でも取り入れて欲しいくらいです。

 

 

リスレボは「発音」からリスニングを上達させる全く新しい英語教材です!
今までどんな英会話教材を試してもダメだった方には是非リスレボを試して頂きたいです。

 

リスレボ購入

 

これから本気でネイティブと対等に話せる英語力を身に付けたい方には本気でオススメします!

 

 

↓↓リスレボの公式HP↓↓